SSブログ

なんとなく、カエル。 [modo]

なんとなく、カエルをモデリングしたくなった。
いろんな方々のカエルの作品を見かけるがムッチャ、リアルで凄い。
僕が作ったらどんな感じになるんだろうと思いmodo302で
午後から夕方にかけてちまちま作ってみた。
やっぱり、生物は難しい。
人物が難しいのは十分わかっていたが両生類も難しい。
なんとか、形を作ったのでUV展開まで完了。
色塗りやDisplavementmap作成やんなきゃなぁ。
データはme.comに保存して自宅でも単身赴任先の仮住まいでも
使えるようにしておかないといけないな。

ピクチャ 1.png




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

わ〜すごい!
これだけで充分リアルですよ〜。
テクスチャ付くのが楽しみ。
さすがひーちーさん、上手ですねー♪
by yukikot23 (2009-01-19 15:42) 

ひーちー

ども、
カエルって形も難しいですが
テクスチャどうするんでしょうね。
悩みながら色を塗ってみて
どうしようか検討中ですが・・・・
決められなくて悩んでいます。
どうしましょ?!
by ひーちー (2009-01-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。