SSブログ

Vue7PLE [Vue]

Vue7PLEのお知らせがe-onsoftwareからきたのでインストールしてみた。
xstreamをまずインストールしてLW9.31と9.6で試したが
Vue7 xstreamのアプリケーションフォルダーが見つからないよってエラーが
でてボタンはLWに表示されるが動作しなかった。
ってことでxstreamのお試しはあきらめて
Vue7 Infiniteをインストールしてみた。
以前作った波打ち際のシーンを読み込んだが、バージョン違いの影響か
服と肌のマテリアルが無くなって真っ黒になってしまった。
とりあえず、肌は肌色、服は白に設定してレンダリング。
うーん・・・・速くなったのかなぁ。ブロックに分割されてレンダリングするので
速くなった気がするだけかもしれない。
あ、それとオブジェクト名は英語の部分も一部文字化けしていた。
単純にVue7英語版をいれても不具合があるのかも。

vue7ple.jpg
e-onロゴが邪魔だなぁ。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

yukikot23

ひーちーさん、こんばんは!
なつかしいシーンですね〜♪
レンダリングがきれい!
でも、画面全体にe-onのロゴが。。
やっぱり不具合があるんですね。
by yukikot23 (2009-01-24 22:27) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

そう、なつかしーい昔のシーンです。(^_^)

e-onロゴはPLEだから入ってるんだと思います。
購入判断のためのお試し版みたいなものだから
仕方ないですね。
by ひーちー (2009-01-24 23:27) 

yukikot23

そーですよね、ahaha(^^;)!
by yukikot23 (2009-01-25 12:42) 

RO

英語環境ではどうでしょう?
私はまだインストしてませんが。。。
by RO (2009-01-25 12:52) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
でも、ロゴ入りじゃ動作確認しか・・・
by ひーちー (2009-01-25 14:30) 

ひーちー

ども、ROさん。
英語モードにしても同じでした。
e-onのフォーラムを見てみたら
Mac版のXstream正式版もLWでは同じ現象なので
Xstreamはバグっぽいです。
Infiniteはどうなのかなぁ。
たぶん、バグなのかなぁ。
by ひーちー (2009-01-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。