SSブログ

modoのmesh paint [Vue]

クタクタだけど
なんとなく、やったことがないのでやってみた。
vue6から木を書き出して
modo302で読み込んで
mesh paint機能で平面にVueのeco paintのように
読み込んだ木のインスタンスを配置した。
それなりに見えるぞ!
vue7 xstreamだったら読み込む手間なしにこれが
できるのかぁ・・・・でもmodoは対応外。(Q_Q)↓


modo.jpg



サウンドドックシリーズIIシステム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

ひーちーさん、こんにちは!
お仕事、お忙しそうですね・・
やっぱり週末もお仕事先ですか?

mesh paint機能で配置した
ヤシの木、いい感じですね〜♪

それにしてもVue6から
木を書きだすことができるなんて、
ちっとも知りませんでした(^^;)。
by yukikot23 (2009-01-31 10:19) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
2月から忙しいので毎週末とまではならないと
思いますが、休日出勤になりそうです。
肉体労働ではないので体は大丈夫ですが、久々の
鬼のようなの開発スケジュールなので頭が・・・・

VueのInfinite以上のグレードでは地形以外の書き出しも
できるので植生の書き出しもOKです。


by ひーちー (2009-01-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。