SSブログ

数十年後の夕日 [Vue]

いい加減なモデリングでリアルに見えるのか
なんとなくチマチマSketchupで建物を造ってみた。
押してへこましてだけのムッチャ簡単な形。
道路や街灯はmodoでいい加減なモデリング。

test.jpg







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

数十年後、ほんとにこうなりそうで怖いです〜。

それにしてもひーちーさん、
モデリングソフトいっぱい持ってますね!
押してへこますだけって、なんか楽しそう♪
by yukikot23 (2009-02-25 11:26) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
モデリング用ソフトはいろいろ放浪しています。
自分にあったものじゃないと挫折が・・・・
今はmodo,sketchupをモデラー
色塗りはzbrushと3d-coart
レンダラーはvueとLWとCheetah3DとCarraraとstrata。
でも、維持できないので絞っていくつもりです。(^^ゞ

sketchupは楽ちんですよ。
無料版はちょっと制約がありますが。

温暖化怖いですね。
次世代の子供はかわいそうです。
by ひーちー (2009-02-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。