SSブログ

もうちょっと質感を [Vue]

未来の夕日のシーンを
なんとなく作ったんだけど
Vueの質感設定がけっこう難しい。
Vue内でUV編集ができないのが厳しい。
もうちょっと修正しないと・・・・・

test.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

あ、ビルが増えてる♪ 街灯も!
夕陽のシーン、段々迫力が増してきましたね♪

そうそう、ビルにテクスチャ貼ろうとすると、
うまく巻き付いてくれなくて調整に時間かかりますよね〜。
かといって、OBJで読込んでもUV通りに受け取ってくれないし。
お試しレンダに時間かかるし・・
あは、文句ばっかり言っちゃった^^;。
by yukikot23 (2009-02-27 11:07) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

Vueにテクスチャがうまくわたせないですか?
うちでは大丈夫ですよ。
今回のビルは3DS形式で渡しているのであえて
テクスチャは使わずVueの質感設定をいじって対応しています。

今のところOBJでは大丈夫ですが・・・・
modo-obj-vue
cheetah3d-obj-vue
carrara-obj-vue
ぐらいしか使ってないからかなぁ。
by ひーちー (2009-02-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。