SSブログ

ひさびさにCheetah3D [Cheetah3D]

以前Cheetah3Dで作った搭乗型ロボット。
動かしてみようと思い骨の設定しようと思いチャチャっと作業完了。
Lightwaveでやってみようかなとも思ったけどCheetah3Dが使い慣れて
簡単なのでlightwaveを使うのはやめた。
やってみてわかったことは、機械物の足の動きって簡単そうで難しい。
足が地面にくっついていて欲しいのに途中の関節の回転運動で
浮き沈みしてうまくいかない。
そのうち、ちゃんと考えよう。


動画レンダリングCheetah3D4.6.3

robo.jpg
静止画レンダリングVue7 xStream






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

あ、ゲームヒーローの時に作っていたロボットですね!
Vueに取り込むとリアル感が増していい感じ☆
どんなシーンになるのか楽しみです♪
by yukikot23 (2009-03-15 11:20) 

ひーちー

こんばんは。

実はCheetah3Dで動きをつけてLWにもっていこうと
思っていたのですがうまくいきませんでした。
Vueには静止状態でしかもっていけない状況なので
どうしようか悩み中です。
by ひーちー (2009-03-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。