SSブログ

さすがにゴールデンウイークは近場も混んでいる。 [modo]

今朝は疲れもとれないまま
近場の新江ノ島水族館に行った。
家族全員でいければいいんだけど、上の娘は部活の合宿でNG.
下の娘とカミサンと一緒に出かけた。
しっかし、ひどい混み具合。
よくもまぁ、どこからこんなに人が集まったの?って感じでした。

写真の方はE-510とちがいE-3の速いAF性能に助けられてイルカジャンプは
失敗無く撮ることが出来た。やっぱE-3凄いや。
iruka.jpg

あ、人顔モデリングはこんな感じに
ピクチャ 3.png



 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

うわ、きれいに撮れてますね〜♪
さすがに良いカメラだと違いますね!

人顔、どんなふうになるのか楽しみ♪
by yukikot23 (2009-05-03 20:36) 

ひーちー

ども、こんばんは。
今まではAFが間に合わず着水寸前に撮れる感じだったんですが
E-3では、「ジャンプした」ってわかった後にカメラを向けて
撮して余裕で撮れちゃいます。
カメラの性能が良いと楽チンです。

人顔は、今回も途中で終わるかもです。
だって、毎回思うけど人顔むずかしいっす。
by ひーちー (2009-05-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。