SSブログ

更に近場に出かけたのに大渋滞 [modo]

遠くは混んでて大変そうなので
市内の鯉のぼりがたくさんの場所に出かけたんだけど
道が渋滞していてやたら時間がかかった。
今日は、ワンコも連れて行ったので下の娘も楽しそうだった。
ワンコは沢山の人と沢山のワンコで大興奮。
たまにしか外に連れて行かないのでワンコも新鮮だったようだ。

カメラはE-3は留守番で
DR DIGITAL IIを持っていった。
気楽に撮れるので水面すれすれで片手でもってパシャ。
koinobori.jpg

momo.jpg

人顔はこんな感じ。
胴体は以前作ったものをいろいろ調整して合体。
hitogao.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

わ〜写真が大きい!!
こまかいところまでハッキリ見える〜♪
これだけキレイに撮れたら、楽しさも広がりますね!

わんちゃんの目もキラキラ☆
楽しさが伝わってきます!!

人顔、どこが変なのか私には..
とても奇麗にできてると思うけど。。?
by yukikot23 (2009-05-05 12:15) 

ひーちー

ども、
写真の縮小を少なめにしてみました。
カメラの性能は上がっても自分の腕があがらないので
作品と呼べるようなものは撮れないんですよねぇ。

人顔はですね
なんだかわからないけど変な感じがして
修正がエンドレスになってしまうんです。
きっと自分の中の顔の形とモデルの微妙な差が
気になってるんだと思います。
by ひーちー (2009-05-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。