SSブログ

あじさい [Lightwave]

昨日・今日とLightwaveでFiberFXで髪の毛を作りファイルを保存すると
次回から開けない状況となり原因調査していた。
けど、原因わからず。
モデルが原因かなぁ。
Guide hairだけでは大丈夫でFiberFXで毛を表示するとダメ。困りました。
服のシワもつけてボーンの修正もしたんだけどなぁ。
なんとなく、DeformのNodeでDisplacementが悪さしている気がする。
hitokao.jpg

話は変わって
玄関横のあじさいの花が咲き始めた。
雨とあじさいっていいですよね。
E-3とレンズは防塵防滴なので雨を気にせずパシャリ。
ajisai.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

もう紫陽花、咲きはじめたんですね♪
ほんと、雨と紫陽花っていいですね〜^^。
by yukikot23 (2009-05-24 21:05) 

ひーちー

ども、なんだかもう開花始めてます。
来週あたりは満開?って感じです。
普段はうちの車に隠れて見えないんですけどね(^_^)
by ひーちー (2009-05-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。