SSブログ

もう一回動画を撮って再度Syntheyesで処理 [modo]

再度、動画を撮影してSyntheyesで処理してみた。
チャリンコでその辺の道を走っていると戦闘機が緊急着陸ってシーン。
もうちょっと戦闘機の動きを考えないとダメっぽい。
難しいなぁ。




あ、エンジン音はLogic expressで編集しました。
こんな時にも使えるんですね。
音楽用だけじゃもったいない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

うわ〜こわい!!
ほんとに来たのかと思った...!(思わず後ずさり)
日常の中の非日常って、意外とワクワクしますね!

(「塊魂」ご存知でしたか^^;。
以前、すごくやってみたくて廉価版買ったんだけど、
3D酔いしちゃって外のステージまで行けませんでした。
電信柱とか巻き込みたかったのに...。)
by yukikot23 (2009-08-23 12:16) 

ひーちー

ども、
でもでも、よーく見るとおかしなとこが。
寝てる頭でやったので再度作り直しました。
アップしますね。

おーーー、3D酔いする体質なんですね。
うちのカミさんも3D空間でのゲームは酔ってダメです。
僕は全然大丈夫(^_^)
by ひーちー (2009-08-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。