SSブログ

あまりな出来だったので修正しました [modo]

自転車で走ってると戦闘機が目の前に緊急着陸するシーンを
Syntheyesとmodo401で作ったんだけど色々おかしな箇所があったので
作り直してみた。
自宅を出発する前のシーンも作ってつないでみた。
いっやー動画ってむずかしい。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiroandemi

面白いですねぇ〜
私にとってCGは完全に趣味の世界なんですが、そういえばCGの楽しみ方ってこうだったよなぁと改めて思い出させてくれました。
by hiroandemi (2009-08-24 13:05) 

yukikot23

CGだって知らない人が見たら、
絶対スクープ映像だと思いますね!!
by yukikot23 (2009-08-24 17:36) 

ひーちー

ども、hiroandemiさん
すいません、好き勝手に3DCGで遊んでしまって・・・
やっぱ、体験できない事あり得ないことをバーチャルで楽しめる
そんなとこがおもしろいですよね。
by ひーちー (2009-08-24 23:14) 

ひーちー

こんばんは、yukikot23さん。
でも、結構手を抜いてるんですよ
主翼下のフラップ付いてるけど動かしていないし
遠くで見えないけど主脚動かしてるのに・・・・
その上パイロットを乗せていない。
もうちょっと真面目にやらないとダメですね。
by ひーちー (2009-08-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。