SSブログ

あ、modo401sp1にするの忘れていた [modo]

modo401をSnowleopardで使うともっさりして不安定な感じがしていたんだけど
よーく考えて、思い出した。
modo401sp1にしていなかった。

仕事が忙しくて忘れてた。
仕事も一段落したので(一段落したはず)
少しは頭の回転も普通に戻るかな。


Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

よっぽど疲れてたんですね!
ちょっとはお休みできるのかな..?
by yukikot23 (2009-09-15 16:41) 

ひーちー

ども、
事務処理とかルーチンワークじゃないので
四六時中頭の中で色々考えていたので
いろいろやること忘れてたみたいです。

っで、今も普通に忙しいっす。
でも、連休休出はないし
有給もとれそうな雰囲気になりました。
by ひーちー (2009-09-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。