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失敗・・・スペリオールなんて選ぶんじゃなかった [Vue]

とりあえず、色塗りが終わったシャトルのモデルをmodo401から
OBJで書き出しVue7に読み込んだ。
不思議なんだけど、modoからOBJで書き出したらVueってMTLファイル
を無視するんだよなぁ・・・・・
仕方がないのでVueの中で質感設定を再度行った。

シーンは緑豊かな惑星にしたかったのでテストでテキトーに風景を作り
シャトルを配置した。
しかし、レンダリング品質を勢いでスペリオールにしてテストしてしまい
いまだにレンダリングが完了しない。

なんだかなぁ・・・・・・・情けない。

スクリーンショット.jpg




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コメント 2

yukikot23

>MTLファイルを無視するんだよなぁ
そうそう! Vueって、結構そういうコトある!!
せっかくUV作っても、無視されるとガッカリですよね!

>レンダリング品質を勢いでスペリオールに
スペリオールって時間かかりますね〜..
Vue8ではレンダリング時間が早くなってるといいなぁ..
by yukikot23 (2009-11-15 10:36) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
Vueってモデリング機能ほぼゼロなのに
扱いづらいですよね。
改善して欲しいです。

Vue8どうなんでしょうね。
球形の地形も7.5から作れるし・・・・
いいなぁ。
by ひーちー (2009-11-15 16:37) 

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