失敗・・・スペリオールなんて選ぶんじゃなかった [Vue]
とりあえず、色塗りが終わったシャトルのモデルをmodo401から
OBJで書き出しVue7に読み込んだ。
不思議なんだけど、modoからOBJで書き出したらVueってMTLファイル
を無視するんだよなぁ・・・・・
仕方がないのでVueの中で質感設定を再度行った。
シーンは緑豊かな惑星にしたかったのでテストでテキトーに風景を作り
シャトルを配置した。
しかし、レンダリング品質を勢いでスペリオールにしてテストしてしまい
いまだにレンダリングが完了しない。
なんだかなぁ・・・・・・・情けない。
OBJで書き出しVue7に読み込んだ。
不思議なんだけど、modoからOBJで書き出したらVueってMTLファイル
を無視するんだよなぁ・・・・・
仕方がないのでVueの中で質感設定を再度行った。
シーンは緑豊かな惑星にしたかったのでテストでテキトーに風景を作り
シャトルを配置した。
しかし、レンダリング品質を勢いでスペリオールにしてテストしてしまい
いまだにレンダリングが完了しない。
なんだかなぁ・・・・・・・情けない。
2009-11-15 00:07
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コメント(2)
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>MTLファイルを無視するんだよなぁ
そうそう! Vueって、結構そういうコトある!!
せっかくUV作っても、無視されるとガッカリですよね!
>レンダリング品質を勢いでスペリオールに
スペリオールって時間かかりますね〜..
Vue8ではレンダリング時間が早くなってるといいなぁ..
by yukikot23 (2009-11-15 10:36)
ども、yukikot23さん。
Vueってモデリング機能ほぼゼロなのに
扱いづらいですよね。
改善して欲しいです。
Vue8どうなんでしょうね。
球形の地形も7.5から作れるし・・・・
いいなぁ。
by ひーちー (2009-11-15 16:37)