SSブログ

休日出勤

仕事が忙しいので休日出勤。
仕事だから仕方ない。
週末に自宅に帰るのも我慢。
でも一番メンドーなのが弁当作り。
社食やってないし、コンビニ弁当は高い。
毎月のお小遣いでやりくりするには弁当つくるしかない。

さて、今日も会社行くか。


でも、仮住まいに料理道具はあまりそろえたくない・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

せっかくのお休みの日だっていうのに..
お弁当作りは、確かにメンドウ〜。
仕事をしていると、家事がひとつ増えても大変ですよね..^^;。
by yukikot23 (2009-11-23 10:30) 

ひーちー

こんばんは。
今日は午前中は地道に実験。
午後は特許の説明資料作成していました。

子供のためにお弁当作るのは楽しいですが
自分用はつまんないですね。
後片付けも・・・・
はぁ・・・・・・です。
by ひーちー (2009-11-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。