SSブログ

近景に耐えれるようにシャトル修正 [modo]

シャトルのモデルを近景に耐えられるように修正中。
特に、人間を置くシーンでハッチが開かないのはイマイチなので
分割して開けた状態に出来るようにしてみた。
あと、メッシュ分割してちょっと角張った感じを無くした。
テクスチャはもともと大きなものを使ってるのでそのまま。

spaceship.JPG






修正が終わったら、vueオブジェクトで保存しなきゃ。


 iTunes Store(Japan)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

久しぶりに賑やかになりましたね♪
やっと、ご自宅でゆっくりですね〜^^

スペースシャトル、第1弾、ありがとうございました!!
ハッチが開くようになると、また違ったシーンが楽しめますね〜
動画にすると、足が引っ込むシーンも楽しめるんだなぁ〜...^^
by yukikot23 (2009-11-28 18:24) 

ひーちー

ども、
自宅は落ち着いていいですね。
やっぱ家族と一緒が一番です。

ハッチの分離終わりました。
脚とハッチを回転させて開閉する中心点も設定しました。
たぶん、これで自由に開閉できる思います。
by ひーちー (2009-11-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。