SSブログ

シャトルのハッチと脚開閉できるようにした [Vue]

シャトルのハッチの分離作業完了。
Vue6オブジェクトに変換して開閉支点位置も設定完了。
たぶんこれで大丈夫なはずです。
http://public.me.com/umeno
に保管しました。(spaceship_2.vob)

spaceshp2.jpg
Vue6でレンダリング。
(Vue8でも使えた)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

yukikot23

ひーちーさん、spaceship_2、またお借りしますね!
でも、iDiskに行ってみたら、あの「やどかり」と
「飛燕」まで置いてあってビックリ☆

こんなに借りちゃっていいのかなぁ..^^;
今度は、もっと丁寧なシーンを考えます...♪
by yukikot23 (2009-11-28 21:04) 

ひーちー

ども、こんばんは。
どぞどぞ。
やどかりと飛燕はパーツ単位で
テクスチャーマップ大きいのを作ったので
データが大きいです。
ムダに思いオブジェクトなんです・・・・・・

新しいシーン楽しみにしていますね。
by ひーちー (2009-11-28 23:35) 

くろぬこ

ども、かかさず毎日ブログ拝見してます。
着々と(ご苦労されてる部分もありますが)進んでますね~。
機械的な部分がアニメするとグっと雰囲気よくなりますね。

私はと言えば、HDDクラッシュにより昔の大和やら零戦やら消えちゃいました。

そろそろブログのほうも再開しないとなぁ~。

by くろぬこ (2009-11-29 01:06) 

ひーちー

ども、くろぬこさん。
HDDクラッシュしたんですか。
HDDは消耗品と言ってもいきなりクラッシュされちゃ
ガックリですね。せっかくのモデルデータも消滅ですか・・
僕も、仮住まい環境ではバックアップ用HDDを用意していないので
考えないとマズイかなぁ。

ブログ再開楽しみにしていますね。
by ひーちー (2009-11-29 15:38) 

RO

おお!火星に到着という図でしょうか?
またまたアイデアが浮かんできました!
再びお借りします!
by RO (2009-12-01 11:22) 

ひーちー

ども、ROさん。
はい、火星のつもりで赤く・・・・(^^ゞ
どぞどぞ、使ってやってください。
by ひーちー (2009-12-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。