SSブログ

Vue8xStreamで滝の練習 [Vue]

さて、浮遊する山からの滝ってどうやってつくるんだろうって思い
浮遊する山っぽい形状を作って空中に浮かせた。
そしてパーティクルを仕込んで滝っぽいものを噴出してみた。
大気はGIを使いレンダリングしてみた。
ちゃんと質感を付けないしDisplacemantの設定もしていないので
山はなんだこりゃって感じ。(^^ゞ
滝はどうかなぁ・・・
もう少しHypervoxelの設定をいぢんないとだめだな。

float1.jpg

こんなことやっていて思うんだけど
近景の地形やパーティクルはVue以外で作って
xStreamプラグインで合成が一番効率がいいような気がする。
ただ、問題はレンダリングが遅いんだ世なぁ。

スクリーンショット(2010-01-21 0.06.42).png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。