Vue8xStreamで滝の練習 [Vue]
さて、浮遊する山からの滝ってどうやってつくるんだろうって思い
浮遊する山っぽい形状を作って空中に浮かせた。
そしてパーティクルを仕込んで滝っぽいものを噴出してみた。
大気はGIを使いレンダリングしてみた。
ちゃんと質感を付けないしDisplacemantの設定もしていないので
山はなんだこりゃって感じ。(^^ゞ
滝はどうかなぁ・・・
もう少しHypervoxelの設定をいぢんないとだめだな。
こんなことやっていて思うんだけど
近景の地形やパーティクルはVue以外で作って
xStreamプラグインで合成が一番効率がいいような気がする。
ただ、問題はレンダリングが遅いんだ世なぁ。
浮遊する山っぽい形状を作って空中に浮かせた。
そしてパーティクルを仕込んで滝っぽいものを噴出してみた。
大気はGIを使いレンダリングしてみた。
ちゃんと質感を付けないしDisplacemantの設定もしていないので
山はなんだこりゃって感じ。(^^ゞ
滝はどうかなぁ・・・
もう少しHypervoxelの設定をいぢんないとだめだな。
こんなことやっていて思うんだけど
近景の地形やパーティクルはVue以外で作って
xStreamプラグインで合成が一番効率がいいような気がする。
ただ、問題はレンダリングが遅いんだ世なぁ。
2010-01-21 00:07
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0