そうだな、パイロットもモデリングしないとな [modo]
いろいろ、崖を作っているが
景観とシャトルだけで味けがないのでパイロットを作ることにした。
といっても人物は突貫工事でこの前作った人物モデルのポリゴンを
いぢりまわして追加してといろいろやった。
やっぱり、顔で堂々巡り。
顔というか目で堂々巡りかな。
まぁ、どうとでもいぢれるからこのまま進めようと思う。
でも、服装はヘルメットとつなぎと靴しかできていない。
色塗りも大変そうだな。
これらのデータを自宅と仮住まい持ち歩きかなぁ・・・・・
ひさびさにでかいサイズでレンダリング。(modo401sp3)
景観とシャトルだけで味けがないのでパイロットを作ることにした。
といっても人物は突貫工事でこの前作った人物モデルのポリゴンを
いぢりまわして追加してといろいろやった。
やっぱり、顔で堂々巡り。
顔というか目で堂々巡りかな。
まぁ、どうとでもいぢれるからこのまま進めようと思う。
でも、服装はヘルメットとつなぎと靴しかできていない。
色塗りも大変そうだな。
これらのデータを自宅と仮住まい持ち歩きかなぁ・・・・・
ひさびさにでかいサイズでレンダリング。(modo401sp3)
2010-01-31 00:56
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コメント(4)
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ほぼ毎日ブログ拝見させていただいていますが、着々と前に進んでてスゴイです。
私は、1年間、停滞どころか退化したような気がしないでもないw
背景込みの動画とか去年からの豊富なので、いろいろと参考にさせていただきます。
by くろぬこ (2010-01-31 01:41)
パイロット..このあいだの女の子だ..!
どんな風に仕上がるのか楽しみ〜♪
by yukikot23 (2010-01-31 11:10)
ども、くろぬこさん。
お久しぶりです。
着々ではないですよ(^^ゞ
やりたいことをテキトーに後先考えずにやっています。
そういえば、くろぬこさんMMDでしたっけ?
キャラクターをガンガン踊らせていましたよね。
すっごいですね。
あ、遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。
by ひーちー (2010-01-31 16:47)
ども、yukikotさん。
この間の人物モデルがベースですが
かなーり、ポリゴンいぢっている最中です。
ポリゴン数を以前は少なめにしていたのですが
今回は顔のポリゴン増やしています。
というか増やし中です。
法令線とか表現しようとするとポリゴン増えますね。
少しずつ進めていこうと思います。
by ひーちー (2010-01-31 16:49)