SSブログ

この辺で顔いぢりはやめて次行こう!! [modo]

いやぁー、ポリゴン増えた。
いろいろ気になって直していたら増える増える。
何を直していたかというと、目と口もととほっぺ。
んじゃ、どんな顔にしたいかって聞かれても答えられない。
ただ、普通のその辺を歩いている人っぽい顔にしたい。
でも、それがむずかしい。
よって、この辺で一旦顔のモデリングを休憩して他行こう。
他に行く前に、ボーンを最終的に入れることを考えるとCheetah3DかLWに
ぼちぼちデータ持ち込んで続きの作業をやった方がいいのかなぁ。
悩む。

pilot.JPG

pilot2.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

[その辺を歩いてる普通の人っぽい]ってすごく難しそう。
普通の人より、だいぶキレイな人になってますね〜♪
by yukikot23 (2010-02-02 13:11) 

ひーちー

ホント、難しいです。
だって、完成をどうしたいか自分でもわからないんです。
困ったモンです。
by ひーちー (2010-02-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。