SSブログ

手の形って難しい。 [modo]

前回はポリゴン数を少なめにして手の形もちょいと変だった。
今回、手直しをしてポリゴン数がまた増えた。
やっぱ、人のモデリングって難しい。
手もなんどやっても満足できる形にはならないなぁ。
pilot3.JPG

あと、つなぎの大まかなしわもモデルで作った。
ポケットはあとでテクスチャーで書き込めばいいかなって省略。
あ、胴体もちゃんと作ってるけど手抜き状態。
pilot2.JPG

ヘルメットのベルトも服に食い込まないようにちゃんと曲げた。
っが、バックルがない。作らなきゃ。
ふぅー、速く終わらせないとボーン入れがまっている。
pilot.JPG


しかし・・・MacbookPro(late2008)でmodo401sp3でレンダリングすると
いろいろ不具合が出る。こまったもんだ。



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

ちょっと丁寧に作り込みしようと思うと
ポリゴン数がどんどん増えますよねー..
う〜ん、ポリゴン数なんて気にしないで
ガシガシモデリングできる日が来るといいのに〜^^;。
by yukikot23 (2010-02-04 14:50) 

ひーちー

こんばんは。
そうなんですよ、細かい形状にこだわるとダメですね。
どんどん増えちゃいます。
そして重くなる。
頭の中で考えると形ができれば楽なんですけどね。
by ひーちー (2010-02-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。