SSブログ

Cheetah3D5.3beta2でボーン入れ終わった。 [Cheetah3D]

modo401sp3でモデリングしてCheetah3Dに持ち込んだモデル。
オブジェクトにスケルトンタグを設定。
ジョイントをちまちま作ってスケルトンタグに放り込み
自動でウエイト設定。
体は後修正いらなかった。
服は体に一部食い込んだりしたのウエイトをちょっと手修正。
スクリーンショット(2010-02-06 14.03.13).png

ホント、感動ものです。
Cheetah3Dバーテックスウエイト設定簡単すぎ。
バージョンアップするつど使いやすくなるな。
pilot-ch.jpg



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

>バージョンアップするつど使いやすくなる・・
ほんと。ソフトの進化ってそうでなくちゃ...!!
(↑)いよいよポーズが付いて、どんな風になっていくのか楽しみです♪
by yukikot23 (2010-02-06 16:47) 

ひーちー

Cheetah3D機能少なめですが使いやすいです。
地道に進歩するするとこもいいです。

これでポーズはつけれるようになったんですが
どんなポーズにするのか考え中です。

あ、それと髪の毛どうにかしないと。
by ひーちー (2010-02-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。