SSブログ

やっとLightwaveにモデルデータ放り込んだ [Lightwave]

modo401で作ったパイロットさんのデータを
Cheetah3Dに持ち込んでボーンを入れていろんなポーズを
付けられるようにしたんだけど、
Cheetah3Dではパーティクルや物理演算が無いのでLightwave3D9.6.1にも
同じデータを持ち込むことにした。
とりあえず、Lightwave3D9.6で作業しないといろいろ大変なので
今回もAutomatonZを使わせていただきお気楽に設定ができた。
指の曲げとかもwindows版みたいにパネルでできればいいんですがMac版じゃ
動かないので指も手曲げだなぁ・・・・・

pilots2_0001.jpg

そして、質感もFprimeで確認しながら再調整中なんだけどFprimeもLightwave3D9.6.1じゃ
正常に動作しないので質感確認も9.6で行った。
肌にSSSを使うとFprimeが未対応で描画されないらしいので今回はSSSの適用はしていない。
次のLightwaveのバージョン用のFprimeでは対応しているのかなぁ。
pilots0001.jpg

こっちはLWで普通にレンダリングした絵。ちょいとFprimeと違う。
RadiosityはFprimeのほうがかなり遅いみたい。
pilot4.jpg



デル株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。