やっとLightwaveにモデルデータ放り込んだ [Lightwave]
modo401で作ったパイロットさんのデータを
Cheetah3Dに持ち込んでボーンを入れていろんなポーズを
付けられるようにしたんだけど、
Cheetah3Dではパーティクルや物理演算が無いのでLightwave3D9.6.1にも
同じデータを持ち込むことにした。
とりあえず、Lightwave3D9.6で作業しないといろいろ大変なので
今回もAutomatonZを使わせていただきお気楽に設定ができた。
指の曲げとかもwindows版みたいにパネルでできればいいんですがMac版じゃ
動かないので指も手曲げだなぁ・・・・・
そして、質感もFprimeで確認しながら再調整中なんだけどFprimeもLightwave3D9.6.1じゃ
正常に動作しないので質感確認も9.6で行った。
肌にSSSを使うとFprimeが未対応で描画されないらしいので今回はSSSの適用はしていない。
次のLightwaveのバージョン用のFprimeでは対応しているのかなぁ。
こっちはLWで普通にレンダリングした絵。ちょいとFprimeと違う。
RadiosityはFprimeのほうがかなり遅いみたい。
Cheetah3Dに持ち込んでボーンを入れていろんなポーズを
付けられるようにしたんだけど、
Cheetah3Dではパーティクルや物理演算が無いのでLightwave3D9.6.1にも
同じデータを持ち込むことにした。
とりあえず、Lightwave3D9.6で作業しないといろいろ大変なので
今回もAutomatonZを使わせていただきお気楽に設定ができた。
指の曲げとかもwindows版みたいにパネルでできればいいんですがMac版じゃ
動かないので指も手曲げだなぁ・・・・・
そして、質感もFprimeで確認しながら再調整中なんだけどFprimeもLightwave3D9.6.1じゃ
正常に動作しないので質感確認も9.6で行った。
肌にSSSを使うとFprimeが未対応で描画されないらしいので今回はSSSの適用はしていない。
次のLightwaveのバージョン用のFprimeでは対応しているのかなぁ。
こっちはLWで普通にレンダリングした絵。ちょいとFprimeと違う。
RadiosityはFprimeのほうがかなり遅いみたい。
2010-02-24 23:56
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