SSブログ

思いたったので [Lightwave]

ここのところ、Lightwaveに持ち込んだパイロットさんの調整作業を
延々とやっていて特に何も作っていなかったんだけど、
先日artistsideのトップページのコンテストのお知らせに気がついた。
去年も参加したやつだ。
でも詳細を読んでみると締め切りが明日の2/28。

仮住まいじゃレンダリングが遅くてコンテストなんて気にもしていなかった。
MacbookProじゃVue8xStream+Lightwaveは重くて使えないからね。
でも、自宅の初代MacProではサクサク動く。
今朝思いたった。
「出してみるか!!」
って・・・・・明日じゃん締め切り。
仕方がないのでパイロットさんを着替えさせることにした。
でも、服に時間かけてられないからパイロットさんから妖精さんへ転職。
だが、頭も中のシーンが難しすぎて作れないので少し方向転換。
でも厳しいなぁ・・・・明日出せるかなぁ。
でも、出すぞ!!

spring1.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

今夜、追い込みですね!
がんばってください!!
作品楽しみにしてますっ☆
by yukikot23 (2010-02-27 22:40) 

ひーちー

いろいろ、厳しい状況です。
Lightwaveの使ったことがない機能を
使ってるのでマニュアルとにらめっこです。
難しいです・・・・
by ひーちー (2010-02-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。