SSブログ

細かい部分のモデリング修正 [modo]

なんだか、最近僕以外の家族(娘二人とカミサン)で
うちの3姉妹が大はやり。
娘二人とワンコ一匹を3姉妹に置き換えて楽しんでいるみたい。
内容は子育て日記なんだが読んでみると面白い。
僕もはまってきているのかも・・・・

っで、本題の細かい部分の修正の件だが
手と足先。
そう夏のシーンでは細かい部分も必要だもんね。
hand.JPG
foot.JPG

やっぱ、人物モデリングって難しい。
もっと修正しなきゃ!!


アコースティックウェーブミュージックシステムII - サウンドリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

夏のシーン...?
どんなのを計画してるのかな、楽しみです♪
by yukikot23 (2010-03-23 12:13) 

ひーちー

こんばんは。
いえ、なーんにも考えていないんです。
夏と言えば裸足かなぁって単純に・・・・
by ひーちー (2010-03-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。