SSブログ

テストポーズでレンダリング [Lightwave]

人物モデルに再度Automatonを利用してボーンを組み込み
テスト用にポーズを付けてレンダリングしてみた。
当初はVue8.4xStreamプラグインを使おうとしたんだけど
MacbookProじゃいつレンダリングが終わるかわかんないぐらい
処理が遅くて断念し背景にHDRIを配置して
Radiosityでレンダリングした。
やっぱ、Tシャツの変形が変なので形状見直しかモーフを使わないと
ダメみたい。
どうするか考えないと変すぎる。
自宅MacProで作業できる前提でVueプラグイン遣うつもりだったけど
週末に完成するとは思えないのでLightwave内で完結させないと
いけないかなぁ・・・・

summerlw2.png



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

お〜♪ いい感じに仕上がってますね!
マンションのベランダにいるみたいな
リアルな感じがステキです☆

ソフトの連携をしていると、
いろいろな制約があって大変そう...^^;
by yukikot23 (2010-04-09 08:17) 

ひーちー

こんばんは。
一見良さそうなのですが・・・・
お気楽ボーンでポーズ付けたのですが
細かいとこの変形がイマイチなので
再度バーテックスウエイトを設定したボーンで
やり直そうかと思っています。

異なるソフトでの連携はホント大変です。
Vueは特に重いから連携時はきびしいですね。
by ひーちー (2010-04-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。