SSブログ

PHILIPS SHE3683モニター使用してみた [iPod/iPad]

前回のSHE9500に引き続き
「フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010」で
PHILIPS SHE3683をモニター使用した。
PHILIPS50周年キャンペーンサイトから
商品説明にも飛べるので商品詳細はそちらをみてね。)
今回も週末に到着したので最初に自分で試聴して娘とカミサンに
順番に使ってもらった。

品物が届いてビックリ。というか担当者さんありがとう!!
ピンクのかわいいイヤホンでした。

case.jpg

ってことで僕がモニター使用しても意味がないと判断して
軽く装着して音を聞いて上の娘にバトンタッチ。
上の娘はイヤホンを見るなり「これ、欲しい!!」って言って
僕からぶんどっていきました。

case2.jpg

まず外観の感想
ムッチャかわいいです。僕のようなおじさんには絶対似合いません。
もちろん、カミサンにもムリです。
女子中高生にバッチリなデザインです。
うちの上の娘(高校生)は毎日通学で使用し、友達ににも自慢したそうです。
僕   :★★★☆☆
上の娘 :★★★★★
カミサン:★★★★☆

着け心地は
僕にとっては可もなく不可もなくって感じだったのですが
カミサンは、着け心地気に入ったみたいで付けやすいって言ってました。
上の娘は耳の穴が小さいので前回までの2種類は着け心地はNGだったんですが
このイヤホンは女性向けに小さなパッドなので大丈夫らしく
着け心地も凄く良いって言ってます。
僕   :★★★☆☆
上の娘 :★★★★★
カミサン:★★★★☆

音質については
僕もカミサンも値段相応の音なので価格を知っていれば十分満足できる
音ということで意見が一致しました。
っが、上の娘だけは違いました。
色がピンク+着け心地がよい・・・・・いやとにかく気に入ったみたいで
音質も凄くいいといっています。
人ってやっぱり気に入ったモノが最高なんですね。
僕   :★★☆☆☆
上の娘 :★★★★★
カミサン:★★★☆☆

っと、以上のような感想です。
AMAZONでお値段を調べても
PHILIPS SHE3683は1,481円と安価なので
中高生にもお手軽に購入できるしデザインもかわいい。
SHE3683はピンク色大好きな女の子にはサイコーにぴったりな
イヤホンなのではないかと個人的には思います。
間違ってもおじさん、おばさんが付けちゃいけません。
かわいいイヤホンが台無しです。

ちなみに上の娘の通学鞄からデジタル製品を全てだして机に載せると

pink.jpg

はい、携帯も電子辞書もデジカメもiPodもピンクです。
このイヤホンとぴったりな趣味でしょ!?

問題は、下の娘はオレンジ色が大好きってとこなんだよなぁ・・・・
オレンジ色の製品って少ないんですよね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

おーっ☆ これは...!
まさしく、かわいらしい中高生の女の子用〜♪
ピンクコレクションにピッタリですねー。
私も、ン〜十年若かったら...^^;。

う〜ん、そういえば、ゼリーみたいなかわいいオレンジ色って
あんまり見かけないような...
オレンジ派の女の子は、これだけ集めるのは大変ですね〜。
by yukikot23 (2010-05-22 10:52) 

ひーちー

ども。
上の娘はなぜかピンク色大好きで何もかも
ピンク色で揃えているんですよ。
だから大喜びでイヤホンを奪い去っていきました。(^^ゞ

オレンジ色って少ないんですよね。
ってことで下の娘は細々とオレンジ色を集めています。
by ひーちー (2010-05-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。