SSブログ

iPadでお絵かき練習(うちのわんこ) [iPod/iPad]

iPadでお絵かき練習、
ArtStudioを使ってうちのワンコを描いてみた。
日頃ほとんどお絵かきなんかしないので難しい。
うちのワンコも7才なのでもうおばあさん犬に近い。
甘えんぼで可愛いんだけど、食いしんぼなので家族が
何か食べてるとうるうる目でお座りして尻尾をフリフリして
「食べたいよー」って意思表示する。
その姿を描いてみたんだけど・・・・・

ImageFromArtStudio.png


あ、ちなみに先日の
人顔はうちのカミサンを描いてみました。
娘に見せると特徴つかんでるって言われたので
絵の才能はないけど、観察力はあるってことかな。

さ、練習練習。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

写真で登場するももちゃんにそっくり♪
しかも、わんちゃんが「お利口さん」にしている時の
「うるうるお目め」って、まさにこんな感じ!!

(↓)あの女の子の絵、たぶん奥さまだと思ってました〜!
いつも3Dでモデリングしてる女性も奥さまですよね?
以前、Skypeしてる時の写真が載ってた事があって
とても似ているのでそうじゃないかと...^^。

ひーちーさん、スゴイ才能っ☆(^0^)☆
もう2Dも3Dも上手なんて、反則ですよ〜^^;。
by yukikot23 (2010-06-19 08:11) 

ひーちー

こんにちは。

わんこは、このくそ暑い中でも膝に抱っこしろって
おねだりしてきて・・・抱っこすると暑くて暑くて・・・
でも、かわいいです。

あ、Skypeのスクリーンショットですね。
あれは下の娘です。(^^ゞ
カミサンとムッチャそっくりなんです。
その上カミサンが超童顔なので授業参観などで
二人で歩いてるとビックリされるようです。

2Dって3Dより難しいですね。
思った絵って描けないモノですね。
2D絵を描いてる人ってすごいなぁって思っちゃいます。

練習しなきゃですね。
by ひーちー (2010-06-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。