SSブログ

とりあえず、今週の仮住まいでのモデリングはここまで [modo]

ArtStudio for iPadのアップデータがでてたので
さっそくアップデート。
でも今はモデリング中なのでお絵かきで遊べない、いやお絵かき練習できない。

とりあえず、仮住まいでの今週の作業はここまで
細かいとこはあとで直していこうと思う。
ポーズつけはCheetah3DでやるかLightwaveでやるか
悩むとこだなぁ・・・・・

kao.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

わ〜!
だんだん、イメージに近くなってきましたねー♪
下絵通りにモデリング出来てるって感じです☆

(↓)>人物モデルもいいですよ
私もなにか、お人形さん、作ってみようかな..^^;。
by yukikot23 (2010-07-16 08:33) 

ひーちー

こんばんは。
イメージに近づいてるんですが
なんかちょっとずれてるんですよね。
それが何か・・・・・よーくわかりません。
地道に進めていきます。

お、ついに人の形に手を付けるんですね。
エンドレスになりますよ、モデリング地獄です。(^_^)
by ひーちー (2010-07-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。