SSブログ

もいっかい、ソフトダイナミックスで髪の毛ふわふわ [Messiah studio]

今日は、ウッドデッキの土台整地ができなかったけど
月曜日に提出しないといけない特許出願の説明資料作成で疲れた。
なんとか完成して会社メールアドレスに送っておいた。


昼間にやったMessiah studioでのソフトダイナミクスの練習結果が
イマイチだったので設定と頭の動きを変えて再度練習。
こんなもんでいいかな。




 iTunes Store(Japan)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yukikot23

おー!
いい感じに揺れてますね♪
かわいい!!
by yukikot23 (2010-07-24 23:09) 

RO

お暑うございます。ナイスです!

しかしお仕事もお家でされるんですか。
うちのiMacはネット見るくらいで
唸っております(爆)

昔、挫折したSEの学校では教室が
冷凍庫のようでしたがやっぱり今も
熱は変わりませんね。。。
by RO (2010-07-25 01:07) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
アニメーションは難しいですね。
どの程度の速度でどの程度動けばいいのかなんて
日頃考えないので色々試すしかないですね。
by ひーちー (2010-07-25 11:28) 

ひーちー

ROさん、こんにちは。

自宅に仕事を持って帰るといって
さすがに自宅じゃ3D-CADはムリなので
文書や表計算関係だけですよ。
今回は今月中に出願依頼しないといけない特許の
説明資料をやるヒマが無くて休日に自宅でって感じです。

あ、初代MacProもムッチャ熱いですよ。
エアコンがないと使ってられないです。
by ひーちー (2010-07-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。