SSブログ

Photoshop CS5にアップグレード

Photoshopアップグレード費用でMessiah studio買っちゃったので
予算が無いのでCS6まで待とうかな思っていたんだけど
AMAZONさんの72時間セールにつられて買っちゃった。
通常版にするか今回もextendedにするか迷ったけど
通常版からextendedへのアップグレードはAdobe store限定なので
次回アップグレードのことを考えてextendedにした。
まぁ、クーポンも併用で3,6000円で買えたから良しとしよう。

pscs5.jpg

インストールしてみるとCS3と違い起動がムッチャ速くて
サクサク動く。アップグレードして良かったって思ってる。
あ、それとほとんど使わない3D機能も軽く動くので色塗りしなきゃ
いい感じに思える。
ところで、サブデビってできないんだっけ?

スクリーンショット(2010-08-28 23.50.08).png




ioPLAZA【オリジナルセット品】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

CSて3Dも扱えるんですか?
ずっとエレメなので。。。

サブデビとは3Dでの編集画面?
by RO (2010-08-29 16:37) 

ひーちー

こんにちは。
extendedという3Dも使える
バージョンを選択すると
3Dも使えます。
実用性は微妙ですが・・・・

サブデビって少ないポリゴンで
形を作ってもそれなりの曲面で補間してくれる
機能のことです。
これが無いとポリゴンが増えて辛いんですよ。
by ひーちー (2010-08-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。