SSブログ

この辺が限界 [Vue]

Vueのレンダリング速度遅くて・・・・もういや。
そもそも、うちの環境でVueでのレンダリングは厳しすぎるのかも。
最新の12コア欲しいな。
初代MacProじゃ・・・・・・

とりあえず、モミジの葉をばらまいてみた。
でも、エコシステムでエコシステムでばらまいたオブジェクト上には
ばらまけない。
ってことで地面にはエコシステムで一個一個手置き。
踏み石の上にはオブジェクトをじみちにて置き。
奥の建物も真面目に質感設定しなきゃダメだったかも。

road.jpg

しかし、ホント重いので
背景に使うのは断念しよう。
疲れただけだった。


ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

エコシスはよくわからんですが
標準機能の複製散布とかスマート落下とかは?
by RO (2010-10-04 13:08) 

ひーちー

ども、こんばんは。
標準機能のスマート落下では食い込んじゃうんですよ。
仕方ないのでXYZ方向手修正で手おきしちゃいました。
難しいですよね。
by ひーちー (2010-10-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。