SSブログ

modo501のrecoilでちょっとSFっぽいシーン [modo]

相変わらずモデリング意欲がわかないので
既存のモデルの組み合わせでテストシーンを作り
modo501のrecoilで動画にしてみた。
真面目に巨大な地形にすると落下も重力加速度で速度が決まるから
まったりした感じの速度になるんだなぁ。
小さめに作って躍動感を表現の方がいいかも。






Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

H

はじめまして
LWとModoを所有しているのでいつも更新楽しみにしています。
今回の動画はSF映画のワンシーンみたいでカッコいいです。
BulletエンジンはHardFXよりリアルな感じがします。
こうなるとModoにもパーティクルやボクセルが欲しくなりますね。

今後ともよろしくおねがいします。
by H (2011-05-08 12:21) 

ひーちー

ども、はじめまして。
HardFXよりBulletのほうが使い方が簡単でいいですね。
Coreも似たような操作性なんですがバグが多くて
あまり使えない感じです。

たしかに、環境が揃ってきたので
modoにパーティクルやソフトボディ欲しいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by ひーちー (2011-05-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。