SSブログ

3DS買っちゃった。

3DS高くて買わなかったんだけど
先日の値下げで買っちゃった。
かみさんが昔GameCubeだったと思うけど
それで遊んでいた「ゼルダの伝説」を買って遊んでた。
でも、これってゲーム内でヒントを教えてくれるから
すぐ終わってしまった。

何か3D表示おもしろいアドベンチャーゲーム出ないかなぁ。
あ、でも3Dカメラがとてもおもしろい。
Macでも表示できたらいいのになぁ・・・

SH370089.JPG

ちなみにすれ違い通信は月金しか電車に乗らない上に
神奈川と愛知往復だから
神奈川と愛知のMiiしかすれ違えない。
電車通勤が懐かしいなぁ。


っで、3DSのMPOファイルをStreoSpilerで平行法で保存すると。
カメラ解像度低いけど・・・・がんばれば立体に見える!!

HNI_0017-Ps.jpg

HNI_0019-Ps.jpg

HNI_0024-Ps.jpg




ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】RockVision 3D
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

RO

これ...お写真は寄り目になるやつですね(爆

3DSはメガネ使うんですか?
by RO (2011-08-30 12:27) 

yukikot23

わ〜 3DS買ったんですね〜♪
私も「ゼルダの伝説-時のオカリナ-」
3DSでやりたいと思ってたんですよ〜☆(^0^)☆

それで写真も撮れるんですね!
頑張れば立体に見える!!..かも(^^;。
3枚目のわんちゃんの写真は立体っぽかったです♪
by yukikot23 (2011-08-30 20:37) 

ひーちー

ども、ROさん。
3DSは裸眼タイプなので楽ですよ。
ただ、目が疲れる気がします。
そのときは3Dオフします。(^^ゞ
by ひーちー (2011-08-30 22:17) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
ゼルダの内容はほとんど覚えてなかったので
新鮮でした。
カミさんも覚えてないみたいで
わからなくても聞かないでねって言われちゃいました。

うんとですね、写真は2つ並んでる配置してるのが
3つならんで見えるように目の焦点をずらして見ると
真ん中が立体に見えますよ、
by ひーちー (2011-08-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。