SSブログ

BeatMaker2を購入してみた [iPod/iPad]

iPadで音楽を作ることに何回も挑戦してるが
毎回挫折中・・・・・
でも、BeatMaker 2というアプリが使いやすそう。
ってことで購入して使ってみた。
素人な自分でもなんとなく使えてしまった。
日本語マニュアルもwebページにあるのでわかりやすい。
ってことで
BeatMaker 2で曲を作って・・・・・・・
iVOCALOID-VY1で歌を歌わせて合体してみた。

っといっても、がんばってもたったの16小節。
がんばりが足りなかったようだ。










 iTunes Store(Japan)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

わーい♪ すっごくいいと思う☆
歌詞も簡単にできるんですか?
歌詞は自分で考えて、iVOCALOID-VY1に歌ってもらうの?
by yukikot23 (2011-10-04 15:29) 

ひーちー

ども、ありがとうございます。
歌詞は考えて打ち込んで
あとは音程を設定してあげるだけで
歌ってくれます。
便利になりました。
by ひーちー (2011-10-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。