気がつくと5月も終わりそうなので [modo]
地道にMH3Gをやって、なんとかHR70までにランクアップした。
ぼちぼち、限界を感じたので一旦終わりにしょうと思う。
そして3DCG再開だ。
っが、まずはウォームアップから・・・・
いつものモデルをまたまた修正しよう!!
ということで、かなりポリゴンをいじりたおした。
でも、なんで人物モデリングっていくらやってもうまくいかないんだろう。
モデルは恥ずかしいので追記においておこう。
服も靴も全部消し去って
人体モデリングの修正中。
ぼちぼち、限界を感じたので一旦終わりにしょうと思う。
そして3DCG再開だ。
っが、まずはウォームアップから・・・・
いつものモデルをまたまた修正しよう!!
ということで、かなりポリゴンをいじりたおした。
でも、なんで人物モデリングっていくらやってもうまくいかないんだろう。
モデルは恥ずかしいので追記においておこう。
服も靴も全部消し去って
人体モデリングの修正中。
2012-05-30 00:11
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コメント(4)
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アニメ化出来るだけで素晴らしいです。
なかなかそこまでいってませんので・・。
この間のmodoの「Dynamics Toolkit」ですがポイント(パーティクル?)のダイナミクスが入ってます。イーフロに聞いたらmodo本体にも搭載予定でしたがリリース前に削除されたのだそうです。
by mechpalace (2012-05-30 08:13)
ども、mechpalaceさん。
人物って難しいですね。
動かすのも考えてポリゴンをつながないとだめだし…
ポイントの物理演算もやるつもりだったんですかね。
やりたいこと、実装したい機能が山済みだったんですね。
by ひーちー (2012-05-30 20:41)
わ〜♪
ひーちーさん、キレイな人物で、凄いです!(^0^)!。
私も、オリジナルキャラ、作れるようになりたいなぁ。
私なんて、いくらやっても、人間に見えないですから..。
最初に、人物狙いじゃなくて、モンスターでも作るかな、
って、気持ちになります。落ち込みますよ〜orz。
by yukikot23 (2012-05-31 10:28)
ども、yukikot23さん。
いえいえ、納得できないのですよ・・・
何度修正しても、何か変。
人物モデリングは、僕も苦手でダメなんですが
写真見たり、すれ違うひとの雰囲気を見たり
家族の顔をまじまじと見たりして
やってます。
がんばってくださいね。
by ひーちー (2012-05-31 21:31)