SSブログ

modo601のFurって不安定な気がする。 [modo]

modo601のFurを使ってみた。
なんだか不安定。
顔の形状の修正をごちゃごちゃやった後にカツラ用の頭皮を
作りhair guideを生やして髪型の調整をした。
しかし、hair guideをいじってると突然落ちる。
ちょくちょく保存しないとガックリな事になる。
なんとか、guideの修正をしてshaderの設定をした。
相変わらず、思ったような雰囲気にならない。
LightwaveのFiberFXの方がまだ使いやすい気がする。
guideの調整がLightwaveみたいに細やかにできないからかなぁ。

なんとか短冊で作った髪の毛を置き換えることはできた。
でも、Hair shaderって重いから常用はできないな。

girl4.JPG



 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

髪の毛、綺麗にまとまってますね〜♪
後れ毛、っていうか、
ちょっとバラけたところも、自然な感じで^^。

私は、やっとShadeのヘアーサロンで、
「草」を作れるようになっただけで、
髪の毛を作ろうとすると、タワシのようになってしまいます。
とても、女の子のヘアースタイルにはなりません(^^;。
by yukikot23 (2012-05-31 10:41) 

ひーちー

髪の毛って操作が重くて大変ですよね。
ヘアーサロンはポリゴン短冊を実際に作るから
後の修正も大変だったような記憶が・・・
普通のパソコンで簡単に髪の毛が
扱えるようになって欲しいですね。

特にヘアスタイルが難しすぎます。
by ひーちー (2012-05-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。