SSブログ

MobileMe終了のお知らせ。 [Mac]

AppleからMobileMe終了のお知らせがきた。
特に必要なデータは無いかな。

MobileMe.jpg





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yukikot23

そーなんですよねー..
MobileMeからiCloudに移行するのが結構めんどうでした。
OS X Lionにして、使えなくなっちゃったソフトもあって、
ガッカリです(;_;)。

カリスマジョブズさんが亡くなっちゃって、
これからApple、どうなるんでしょうね...。
by yukikot23 (2012-06-03 21:50) 

RO

新Macは未だ間に合わないので
一番の問題はメールです。
サポートは古いMacとWebのメールで
多分okとか。さてどーなるやら(-∀ー#)
by RO (2012-06-04 03:38) 

ひーちー

こんばんは、yukikot23さん。

システムが変化して使えないものが増える。
進化しているのか退化しているのか
訳わかんないですね。

これからも使いやすさを重点に開発を
すすめてほしいと思います。
by ひーちー (2012-06-04 21:11) 

ひーちー

ども、ROさん。

そいえば、ハードも切り捨てられていきますよね。
うちの初代MacProも次のOSでは
切り捨てみたいです。

裏技で対応できればいいのですが・・・
by ひーちー (2012-06-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。