SSブログ

久々にちょっとだけ晴れたのでDP2xで空を撮った。 [デジカメ]

梅雨で毎日毎日曇り空か雨降り。
そんな中、今朝は数時間だけ青空が見えたので
出勤前にDP2xで空の写真を撮った。
そしてお決まりのPhotomatrixで青空を強調してみた。

いつもの神社の森方面
cloud3.jpg

そして仮住まいから西側
cloud2.jpg

太陽も入れてみた。飛行機雲がきれい。
cloud.jpg


やっぱ、きれいな景色とか撮りたいなぁ。


ついでに以前、中国出張中に撮った現在の中の過去的風景。
写真 10-10-29 22 56 20_tonemapped.jpg



クワイアットコンフォート3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

細部まで、詳細に見えたり、
色彩が「こうあって欲しい」という色味になると、
同じ写真なのに、なんだか、違う世界を
写してるみたいに見えますね〜凄くキレイで不思議♪
by yukikot23 (2012-06-27 23:47) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

ありそうでない景色に普通の写真を加工できて
面白いです。
でも、基本的に構図の知識がないのでダメですねぇ・・・

いろいろ面白いですよ。
by ひーちー (2012-06-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。