SSブログ

鎌倉へあじさい鑑賞・・・・2012年 [デジカメ]

土曜日に鎌倉へあじさい鑑賞へ行った。
実は、先週の土曜日にも行ったのだがあいにくの曇り空で
あじさいの綺麗さ半減でガックリだったのです。
ってことで、カミさんとちょいと早めに電車で鎌倉へ向かったのですが
さすがに9時ごろ鎌倉に到着する時間だと江ノ電もガラガラで
あじさいも人が少ないのでゆっくり鑑賞できた。

そして、青空でのあじさい鑑賞だったので写真の方は
あじさいと青空セットで撮った。
午後には曇ってきてたので、朝早めに行ってラッキーだったかも。

P6301503.jpg
極楽寺。

P6301509.jpg
極楽寺。

P6301512.jpg
極楽寺。

P6301554.jpg
なんか、テレビで紹介されてるらしい有名なとこ。名前知らない。

P6301608.jpg
長谷寺。

P6301629.jpg
長谷寺。

P6301674.jpg
長谷寺。

P6301692.jpg
長谷寺。

2週連続で鎌倉に行って歩き回って疲れたんだけど
青空とあじさいを見て撮って眺めて楽しかった。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

朝行くと、いつも人でいっぱいな鎌倉でも、
人少なめで、ゆっくり見て回れるんですね!

青空と紫陽花♪
紫陽花と青い海♪
やっぱり奇麗ですね〜^^。
by yukikot23 (2012-07-02 09:52) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

試しに朝早めに行ったら
人がガラガラで快適でした。

あじさいはカミさんが大好きなので
毎年連れて行かれそうです。
子供が大きくなると老後の予行練習みたいに
夫婦でお出かけが増えちゃいました。
by ひーちー (2012-07-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。