SSブログ

仮住まい近所の神社、DP2xでいい感じに撮れた。 [デジカメ]

なかなか、3DCGに手を付けられない
いやいや、モチベーションが低空飛行なだけなんだけどね・・・
歩きながら、いい感じと思ったらDP2xで写真を撮っている。

っで、仮住まい近所の神社がいい感じに撮れたので
Photomatixでもちょっとリアルにした。

_SDI0797_8_9_tonemapped.jpg


なんか、まわりの木と青空と建物が自分にとってはいい感じの雰囲気。


そして、今年はみすぼらしい「ひまわり畑」
himawari2.jpg


ひまわりに近づくと、ハチが3匹仲良くお仕事中でした。
himawari1.jpg



ここのところ、仕事のモチベーションが低下中なので趣味の3DCGもダメみたい。
もっとやり甲斐がある製品開発だといいんだけど、今回はなんか気乗りしない。
モチベーションをこれ以上下げないように努力するだけで精一杯なんだよなぁ。
でも、仕事だから手抜きはしないけどね。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

神社と緑の木と青い空。
「こんな青空が見たかった!」っていう
とっても奇麗な色合いがステキな写真☆

向日葵も、青空に映えて、オレンジ色が鮮やか。
一本だけじゃ、寂しいけど..
向日葵の向こうの雲の形が、
なんかメルヘンチックで和みます♪

お仕事のモチベーション、
上がらない時って、ありますよね〜。
義務だけ果たしてれば、それで仕方ないかも、
という、時期なのかもしれません。
また血圧が高くなっても困りますしね。
人生、体調重視ですよ、やっぱり。
by yukikot23 (2012-07-05 00:13) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

だんだん夏らしい日も多くなり青空が綺麗な写真も
撮れるようになってきました。
目で見た感じと画像が同じ感じになるように調整
してみました。

ひまわりはちょっと寂しい感じですが
花は元気いっぱい咲いてるので見てると嬉しくなります。

仕事は仕事なのでいい加減には出来ないのですが
やはり「やり甲斐」がある業務内容じゃ無いと
ダメですね。
淡々とこなしていくという事で日々を送っています。
by ひーちー (2012-07-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。