SSブログ

Macbook Proの画面が死んじゃった。 [Mac]

仮住まいMacbook Proの画面が・・・・



ってことで、明日ピックアップしてもらって修理です。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yukikot23

あらら...。
モニターって、意外と寿命が短いのかな。
早く良くなっても戻ってくるといいですね!
by yukikot23 (2012-07-07 00:22) 

RO

やはりAppの陰謀(-∀ー#)

しかしもの凄く古いiBookの
液晶が何ともないのは不思議...
by RO (2012-07-07 02:26) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

いきなり発生したのでびっくりでした。
電源入れて即この画面なので
操作不能なんです。
by ひーちー (2012-07-07 07:50) 

ひーちー

ROさん、お仲間ですね。(^^ゞ

バスクリン色では無いですが・・・
新しい機種が出たから買い直せという
陰謀なんでしょうかね。
問題は高解像度低反射仕様モニタなので
修理用在庫があるのかなぁという事なんです。
by ひーちー (2012-07-07 07:52) 

RO

保証期間中なのですか?
在庫もあればいいですね。

ほんとに修理費用高い 。・゚・(ノД`)・゚・。
by RO (2012-07-07 21:01) 

ひーちー

ども、ROさん。

まだ購入後1年以内なので無償修理です。
でも、修理中は仮住まいにパソコンがないので
ちょっと不便です。
by ひーちー (2012-07-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。