SSブログ

葉っぱを通して見る太陽はきれいだ [デジカメ]

日曜日は中学三年の娘のソフトテニスの団体戦の区大会だった。
カミさんに連れられてカメラと一緒に観戦しに行った。
無事、勝ち残って来週は市大会だ。

当然、トキナーの300mm反射型レンズを使いマニュアルフォーカスで
撮りまくったんだけど暑くて観戦してる方も倒れそうだった。
試合の合間にテニスコートがある公園内の林を散策し写真を撮った。
木の葉っぱを通して見る太陽の光がきれいでパシャっとね。

P7152104_tonemapped.jpg
クリックして原寸で見てくださいね。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

お嬢ちゃん、市大会に進出、おめでとうございます☆
応援する親御さんも、猛烈な暑さで、大変ですねー!

木の葉っぱを通して見る太陽の光がきれい!
立体感があって、ステキな写真です♪(^.^)♪
by yukikot23 (2012-07-18 00:04) 

ひーちー

ども、yukiko23さん。

個人戦はダメでしたが
団体戦でなんとか残れました。
ただ、親としては高校受験なので
どんどん勝っていって欲しいような
早めに終わって勉強に専念して欲しいような
微妙な気持ちです。

木々の葉っぱと太陽を見てると夏だなぁって思います。
入道雲もあると完全真夏ですね。
by ひーちー (2012-07-19 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。