SSブログ

modoのsplash kitってお手軽だけど他の人と形状かぶるなぁ [modo]

以前、modoのsplash kitを半額で購入したんだけど
特に使うシーンもなくて放置していた。
でも、まぁどんなものんか使ってみようと思いありふれた
水に物体が突っ込んでいったときの水しぶきの形状をつかってみた。

まずは、ビー玉みたいな球体を作って
ball.jpg

ドボーン!!って感じ。
ball2.jpg


お気軽なんだけど、この水しぶきって他の人と形状かぶるな。
他の変形可能な水しぶきもかぶると思う。
でも、気軽に水しぶきが再現できるから面白い。
宝の持ち腐れにならないように活用しないとなって思う。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

わぁ〜きれい〜♪

modoのsplash kitで、こんなステキな
画像が作れるなんて、楽しそうだなぁ〜☆

「自然」とか「eco」とかのポスターみたいですね!
見てるだけで、癒されます♪
by yukikot23 (2012-07-19 11:52) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

kitを使うと形状が出来合なので
使いどころをちゃんと考えないとダメですね。

ただ、お気楽ですので
水しぶき関係を使いたい時は簡単に作れてよいです。
by ひーちー (2012-07-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。