SSブログ

modoのreplicatorシーンをmaxwell renderで [modo]

ずーーと昔にmodoで作った
Replicatorを使ったシーンをmaxwell render Studioに書き出して
再レンダリングしてみた。
ちょいと、砂の上の雑草を意識して緑にしていた部分が変だけど
ボケもいい感じになって綺麗にレンダリングできた。

設定はISO200 シャッター速度1/80sec f4.5
glass.jpg


こりゃ、ちゃんとしたシーンを作らないと
Maxwell renderの機能が高すぎる。
ただ、アイデアが浮かばないんだよな。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mechpalace

「グラスの中ににトロピカルな島」素敵なアイデアですね。
暑中見舞いに使いたいくらいです~。
by mechpalace (2012-07-16 23:14) 

yukikot23

この作品、これだけで素敵です♪

あと、トロピカルジュースを机にこぼすと、
トロピカルな砂浜とヤシの木が広がる、
っていう作品も素晴らしくステキでしたーっ☆(^0^)☆
by yukikot23 (2012-07-17 00:13) 

ひーちー

mechpalaceさんありがとうございます。

ずいぶん前に作ったシーンでしたがmodo601で
開けてMaxwellにも渡せました。
今年はなんだかムッチャ暑いですけど
がんばって乗り切りたいですね。
by ひーちー (2012-07-17 21:32) 

ひーちー

yukikot23さん、ありがとうございます。

暑くて暑くて、プールに浮かんでいたい今日この頃です。
なんだか、以前は色々想像してアイデア浮かべてたんですが
さすがに、単身赴任続きで毎日の出来事が
とぼしいからネタ切れっぽいです。

でも、がんばってアイデア考え中です。
by ひーちー (2012-07-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。