SSブログ

結局、悩んだあげくNPR kit購入。 [modo]

使うシーンも思いつかないのに、
使うあてもなさそうなのに
興味だけあって

そして、今月いっぱいで正規価格に戻るという話で
思わずmodoのNPR kit買ってしまった。
paypal使って購入して12,054円。
絶対に元を取れたと思うことない金額だ。
買ったからには使い方覚えて使ってみようと思う。

とりあえず、こんな感じ
modo-NPR3.JPG

modo-NPR4.JPG

色々できそうだけど、まだ使い方理解できていない。


っで、話は変わってこれは台風が近づいてきて雲がモクモクしてきた時の写真。
Topaz Ajust5で簡単に画像をいじっただけ。

cloudyday2s.jpg



 iTunes Store(Japan)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

メカ・パレス

凄い!買っちゃいましたかー。
外国の手書きアニメ風とか、メビウスのイラスト風とかは得意そうなのでそっち方向で攻めますか?

LW11にアップしたんですが確かにmodoと同じ物理演算エンジンなのに思ったとおりに仕上がりやすい気がしますね。
それにmodoはアイテム数が増えると重くなりますしね。いつのまにかLWに差をつけられてましたね。
by メカ・パレス (2012-09-30 23:44) 

ひーちー

使い道が無い気がしたのですが
興味しんしんというだけで買ったような…
自分的にはマニュアルの挿絵っぽい感じや
漫画雑誌っぽい表現に使えるかなぁって思ってます。

Lightwaveはsoft bodyが正式版から無くなったんで
ちょっとがっかりしていたのですが
11.5は期待できそうですね。
物理演算はおっしゃる通りLightwaveのほうが
扱いやすい気が僕もします。
by ひーちー (2012-10-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。