SSブログ

マグネループ

慢性的な肩こりな自分なんだけど
いつだっけ?去年の後半にカミさんから
ピップ マグネループ 使ってみたら?」と言われ
何となく購入して使ってる。
磁力で血行が良くなるって言われても、信用できないけど
物は試しと言うことで使い始めたんだけど
なぜか、効果がある。
毎朝起床後は肩こりを感じて朝から頭痛がしたりしていたんだけど
ピップ マグネループ を付けてからはそんな事は無い。
さすがに、床屋さんに行く時は付けていくのは恥ずかしいので
外し忘れないように前日の夜に外すんだけど
当然、翌日は肩こりを感じていやなぁな調子。

たぶん、病は気からっていうぐらいだから
ピップ マグネループ を付けてるという
意識だけで肩こりを感じないのかも。

そして気がつけば
カミさん以外の僕と娘二人が常に付けてる状態になっていた。
カミさんも欲しそうなんだけど、意地があるみたいで
買わないらしい。



ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm

ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm

  • 出版社/メーカー: ピップ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。