Lightwave3D11.6のRay Cast Geometry [Lightwave]
Lightwave3D11.6のRay Cast Geometryでちょっと練習。
先日の人顔をZBrushからLightwave3D11.6にGOZで取り込み
球体を追加して、人顔を上下左右に動かすと人顔表面に沿って
球体が移動するか試してみた。
設定はこんな感じでNodal Motionの設定のみ。
そして、人顔を動かしてみた。
使い方は草原を走る車とかって書いてあったけど
デコボコしている面にオブジェクトを追従させることができるみたい。
先日の人顔をZBrushからLightwave3D11.6にGOZで取り込み
球体を追加して、人顔を上下左右に動かすと人顔表面に沿って
球体が移動するか試してみた。
設定はこんな感じでNodal Motionの設定のみ。
そして、人顔を動かしてみた。
使い方は草原を走る車とかって書いてあったけど
デコボコしている面にオブジェクトを追従させることができるみたい。
2013-08-19 23:01
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0