SSブログ

iOS8にアップデートしたのはいいけど・・・iPad2がもっさり [iPod/iPad]

iOS8にアップデートしたのはいいけど
iPad2の動作が若干もっさりしてしまった。
さすがに数世代前のiPadだからしかたないと思うけど
ちょっと悲しい。

買い替えたいけど新品は厳しいなぁ。
中古のiPad airを見てみるとちょっと微妙。
AUやSoftbankで購入して放出っぽいのが多い。
こういうのって動作は大丈夫なのかなぁ・・・

かといって、Appleの整備済み品もそこそこのお値段。

お小遣い貯めて
iPadが安いとこ探して買うのがいいのかなぁ。
そして、iPad2は売ってしまう。


そして、僕がほしいのはiPad airで
娘がほしいのはiPad mini。

お互い利用方法が異なるからほしい機種も違う。
ただ共通しているのはAUなどのキャリアからは買いたくない
ってところ。

見た目のお値段は安いけど毎月のパケット代が定額じゃ
割に合わないもんね。
外ではiPhoneでテザリングだしうちではWIFI。

って悩んでいて僕は買えないし。
娘はバイト代を他のことで使って買えない。

まぁ、似たもの親子ってとこですね。

追記)9/23
結局、iOSを7.1.2にダウングレードしました。
方法は、もう一つのブログに記載しました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。