SSブログ

またまた、うちのワンコのお話だけど。寝てばかり。 [思うこと]

秋が過ぎて冬に突入してる感じの季節です。
うちのワンコは朝起きて、リビングに降りていっても
ケージの中で爆睡中。

起こして、「おはよう」のあとは
速攻でソファーにのって、再度ウトウトしてうたた寝をしている。
犬って朝寝坊だったっけ?って疑問あり。

たぶん、おばあさんになったからかな。
気がつくとウトウトしてるもんな。
膝の上に来ても、なんか重くなったなと思うと全身ダラーンとして
ウトウトしてる。

でも、そんなワンコでも今朝は可愛い写真が撮れたので載せよう!!
_DSC2812.jpg



昨晩は、
僕がパソコンをカチャカチャやってると
突然、抱っこしろ攻撃が始まったので膝の上で寝かしていた。

カミさんがリビングに戻ってきてソファーを見て・・・
「あ--−!おしっこ漏らしてる!!」
っと激怒。

そう、ワンコはやってしまったと思って僕のとこに来てたんです。
抱っこしろって言ってると勘違いしてしまったけど
「漏らしちゃったよ!」
って言いに来てたんですね。

ワンコはカミさんにこっぴどく叱られて
ショボーンとしてケージで落ち込んでました。

でも、今朝は犬なので昨晩の事を忘れたように
カミさんに甘えてたから
反省してるのかどうか・・・・

また、お漏らしするな。
だって寒いもんね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。