SSブログ

マッサージシートはムリなのでマッサージクッション買っちゃいました。 [日記]

先日の記事
マッサージシートが欲しいって書いた。
その時は、肩こりがおさまっていて楽だったんだけど
またまた肩こりが気になり始めた。

なので、再度自分のお小遣いでなんとかなりそうな機器を
探してみると、価格的にマッサージシートはムリという結論になった。








マッサージっていっても
バイブレータ や叩き機能やもみ機能が
あるんだけど、自分のコリで気持ちよいのは
床屋さんで「ひーちーさん、ムッチャこってますね!!」って首の根元を
親指でグイグイもみもみされるときなんだよね。

なのでグイグイもみもみ機能に特化して探してみた。

っで、たどり着いたのが世の中での評判も良く安価な製品。

ルルドマッサージクッションーAX-HL148というクッション型の製品。
安価で評判も良くモミモミ力も良いらしい。

ただ、どうせ購入するならモミモミ力が強力か広い範囲をもめるものが
いいなぁってもう少し探してみると、
ってのが見つかった。

みなさんのレビューを色々調べると
グイグイモミモミなら
いいってことがわかった。

そして届いた!!

DSCN1245.jpg


36cmx36cmの大きさなので届く前は小さいと思っていたけど届くとそこそこ大きい。
そして分厚くて重い。
操作はACアダプターをつないでスイッチを押すだけのシンプルな操作。
グイグイモミモミするだけなので問題無し。

DSCN1246.jpg

もみ下げともみ上げが60秒ごとに切り替わる機能がついている。

っで、使ってみた。
グイグイモミモミして欲しいところにもみ玉がくるようにクッション位置を変えたり
自分の姿勢や位置を変えてあげるとムッチャ気持ちいい。

ただ、椅子に座って肩と首を揉むのはちょいと厳しい。
ソファーに座って肩と首はいい感じに使える。
そして、寝転がって肩と首はサイコーに気持ちよい・・・っが位置あわせがムズイ。
(なれれば簡単だけど)
あ、腰は寝て使おうが椅子に座って使おうが簡単に位置あわせでき
すぐに気持ちよくなれる。

ってことで毎晩の日課でグイグイモミモミして気持ちよくなって寝れます。
効果ですが、朝起きて肩が軽くて爽快。
会社でも肩が軽く、肩をコキコキしたりドライバーの枝で叩かなくてもOK!

僕的には良い買い物だった。


普通の肩こりや腰痛は普及タイプでいいかも。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。